忍者ブログ

HPがなくなってしまったので、各コンテンツのブログなど纏め頁。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■放置されてる■■■
自分メモです…。
酷い数ですな。(゚∀゚)



■日記・ブログ■■■
独り言色々。
日記。HP開設~使ってたもの。

■ゲーム■■■
気紛れ赤石話。
REDSTONE。碌に使ってない('∀`)

■クレ学■■■
ブログ
描いた絵など。痛々しいのはそっとしておいてあげてくだs(つД`)
設定用サイト
マイキャラの設定。痛々しいのはそっとしておいてあげてくだs(つД`)

■ボイスブログ■■■
Sein
凄く音悪いです。携帯で録音してたので(^p^)
ちゃんとはしてなかったので…マイクも買いましたが、まあ…(遠い目
クレ学のマイキャラもやってますし、演技も残念な感じなので、
寒くなる方はドントクリックですよ!













PR
  
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
***
管理者用
Copyright ©  -- ULTIMATUM --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]